週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



ありがとう

また鬱が酷かったり(鬱しか症状が出てないから逆に好調なんだけどw)、プロボクサーに練習相手頼まれたりでコメント見るのをサボってました。
申し訳ない。
※俺も32歳の限度までにプロデビューするかもwアマで昔やってたので
コメント嬉しいです。
友達には本当に幸せになって欲しいです。

...続きを読む


はじっこに書いてたんだけど

おめでたい用事というのは、数少ない友達の結婚式でした。
友達フィルター除いても超イケメンなので、凄い絵になる感じでした。
俺もあと、ほんと一ヶ月くらいで30歳です。。

遅くなりましたが

プライベートな事情により一週休みです。
おめでたい用事です

あけました

おめでたいっぽいです。
今週は気分的に休みます。

変えてみました

黒のアレルギーは無さそうだったのですが変えました

Paging Navigation

Navigations, etc.

