週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



完全終了に近い更新休止

そろそろ2ちゃんねるでネタを探すのが本当に厳しくなってきました。
しんどいものを続けるのは辛いので、今度はホントにストップします。
あそこから週末ネタ探しする以外に何か出来ることは?と思ったけど、
自分自身にネタが無いし・・・日記かいても意味ないしねwww
そういう訳で何年もお世話になりました。
ありがとう。
優しい人も今回はコメント無しで、拍手ボタンだけいただけたら幸いです。


僕の方はまだ頭おかしいの治んないけど、
好きなバンドのライブに行く勇気が出てきたり、お酒をちょっと減らせたり、少しは普通になってきました。
客観的に振り返るには日記とか書かないといけないんだろうけど、それは苦手です。
なので主観的な感覚ですが、前みたく投げやりになった訳ではないので、
もし心配した人がいたらお気になさらず。
単純なネタ切れですw

この記事へのコメント

 

毎週、楽しみにしてました
長い間、お疲れ様でした

  • 2013年04月28日 03:00
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

元々義理や約束があってのものじゃないだろうし、また気が向いたら再開でよろしいかと。
時々、更新されてないかの確認だけさせて頂きます。お疲れさまでした

  • 2013年04月28日 19:40
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ありがとう 

へい じゅーどぅ ドンメイキンバッド

  • 2013年05月03日 12:50
  • 丸光一家総裁 #RONV9kgw
  • URL
  • [ 編集 ]
 

電車の中での楽しみでした!
お疲れさまでした

  • 2013年05月03日 18:48
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今までありがとうございました。お疲れ様でした。

  • 2013年05月03日 21:29
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも楽しみにしてました。



いままで、ありがとうございます。

お疲れ様でした


いつか、復活を待っています。



ガラケー てる

  • 2013年05月04日 01:47
  • てる #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとうございました!
おつかれさまです

  • 2013年05月05日 05:56
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れ様です!
楽しいネタを提供してくれてありがとうございます。
休止したとしても、好きなまとめサイトです。

  • 2013年05月06日 00:50
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お疲れ様 

たまに、ふらふら遊びにきては楽しかったよ!
ありがとうございました
管理人大好きだ!

  • 2013年05月16日 03:29
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年07月12日 02:21
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年07月17日 14:22
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年07月25日 05:49
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年07月27日 00:51
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年07月29日 17:01
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014年08月10日 22:32
  • [ 編集 ]
承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016年03月17日 07:03
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016年09月08日 17:56
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

