週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



29、30は更新なし

数人しか見てないかもしれないがw一応お知らせです。
帰省中はipadとスマホしか使えないが、検証の結果更新きついので休みます。
メンヘラで体脂肪率1桁の人には冬は地獄だが死んでないのでご心配なくw
まぁ帰省先で事故とかあるかもしれないけど。。。まぁそのときはそのときで

この記事へのコメント

 

皮下脂肪を分けてあげたい!今年もたくさん楽しませていただきました。有り難うございます。来年も楽しみにしています。
よいお年を

  • 2012年12月28日 10:43
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今年一年お疲れ様でした。
来年は管理人さん、そして皆様にとって良い年でありますように。

  • 2012年12月28日 10:49
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

では私は内臓脂肪をw今年一年お疲れさまでした!よいお年をお迎えください。

  • 2012年12月28日 11:51
  • #.9ftWihM
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私は二の腕の振袖肉を分けてあげましょう。
赤毛さん皆さん良いお年を!

  • 2012年12月28日 18:30
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ミテルヨー
ゆっくりなさってくださいね よいお年を!

  • 2012年12月28日 23:24
  • #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

毎週末の楽しみにしてます
よい年末年始を

  • 2012年12月29日 10:44
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

体脂肪率でメジャーリーグ入りを目指していたが、今年も声掛からず(笑)
冷え込む時は使い捨てカイロを半分にして爪先に入れると風邪引きませんよ
来年もたのしみにしています

  • 2012年12月29日 23:11
  • ゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ずっと見てました
来年もお世話になります
よいお年を!

  • 2012年12月30日 02:53
  • 喧嘩王 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今年も大いに楽しませてもらいました、ありがとう。
お疲れさまです。
どうぞよい年をお迎え下さい。

  • 2012年12月30日 06:36
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今年もありがとうございました♪毎週楽しく拝見てます。
来年もどうかよろしくお願いします(o^o^o)


私の内臓脂肪もあげたいっ(笑)

  • 2012年12月30日 07:11
  • さおり #zpy9nZRY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

管理人さん、よいお年を(*・ω・*)
また来年も更新たのしみにしてます♪

  • 2012年12月30日 09:11
  • #gDi/KK7Y
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今年もたくさん楽しませてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
来年一年が赤毛さんにとってすばらしいものでありますように…。

…ハラの肉、キロ単位でお分けできますよwww

  • 2012年12月30日 22:20
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・

  • 2012年12月30日 23:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

来年も楽しみにしてるっす!
ゆっくり休んでくださいっす!

  • 2012年12月30日 23:52
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
今年一年 

お疲れ様でした。
充分に休んで鋭気を養ってください。

  • 2012年12月31日 02:40
  • てる #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れさま

更新待ってます

  • 2012年12月31日 16:26
  • あ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
今年もありがとう♪ 

更新はボチボチでいいので、来年もよろしくお願いします(u_u)o

  • 2012年12月31日 17:35
  • あむ #nLnvUwLc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私も背油をさしあげたい。
冷え取り靴下とレッグウォーマーおすすめです。
はやく春が来ますように。

  • 2013年01月01日 23:00
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
美容整形外科医 麻生泰のコメント 

ふむふむ。

  • 2013年01月02日 10:56
  • 美容整形外科医 麻生泰 #USldnCAg
  • URL
  • [ 編集 ]
IT弁護士ジャスティスの一言 

IT弁護士ジャスティスです。
確かにそおですね。

  • 2013年01月02日 13:58
  • IT弁護士ジャスティス #USldnCAg
  • URL
  • [ 編集 ]
誹謗中傷 対策ジャッジメントです。 

誹謗中傷 対策ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

  • 2013年01月03日 02:18
  • 誹謗中傷 対策ジャッジメント #USldnCAg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みなさんありがとう
正月太りしませんでしたw

今年こそはお金儲けて、会社辞めて、プロボクサー兼(再)大学生になりたいなぁ
という30歳ですw

  • 2013年01月05日 21:21
  • 赤毛@管理人 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

