週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



お盆休み

地元から戻ってきたが・・・
更新休みます。
どうしてもやる気が・・・
あかんね
俺の話書いても仕方ないのでここまで
土曜日か日曜日は更新します。
では~

この記事へのコメント

 

更新待ちわびておりまスー

  • 2012年08月15日 20:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

疲れてる時やる気がわかない時は
休んでいいよ・・・

  • 2012年08月16日 00:38
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

毎日暑いし、ゆっくり休んでください♪
地元いいなぁ。。

  • 2012年08月16日 02:07
  • 沙織 #mCW5z3k.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆっくり休んでください♪

  • 2012年08月16日 04:57
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

連日のオリンピック疲れとかもあるしね、のんびり待ってますよ。

  • 2012年08月17日 02:20
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

残暑お見舞い申し上げます。15日、うちの職場(サービス業)ではBGMが音飛びしまくったり、最終的にはCDが壊れて止まったり、人が通らないのに自動ドアが開閉しまくったりしましたよ。何も見なかったけど。

  • 2012年08月17日 11:00
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

