週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



ありがとう

また鬱が酷かったり(鬱しか症状が出てないから逆に好調なんだけどw)、プロボクサーに練習相手頼まれたりでコメント見るのをサボってました。
申し訳ない。
※俺も32歳の限度までにプロデビューするかもwアマで昔やってたので
コメント嬉しいです。
友達には本当に幸せになって欲しいです。
幸せに触れすぎて30歳で人生に目処つけるという昔からの設定を無かったことにしました。
弟が彼女の難病で何年も結婚出来ずにいるので、みんなにも彼の幸せを祈っていただければ嬉しいです。
彼自身はどんな状況でも結婚するつもりでいるけど(不人情なことやるとまた俺に半殺しにされるしw)、
彼女が迷惑かけたくないとかたくななんだな。
何故か俺に色々相談してくれる後輩も子供埋めない病気にかかってるんだけど、
そういう人多いのかなぁ?
そういうの凄く嫌なので、世の中がゼロサムゲームといえど、出来るだけみんなが幸せになれますように。
あと、俺の投資の評価損が減りますようにw

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012年05月12日 13:20
  • [ 編集 ]
 

弟さんと彼女さんの為に祈ります・・
皆の幸せも祈っとくよ

  • 2012年05月12日 22:39
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも更新ありがとうございます。
「心霊的に怖い」以外の話も一緒に読めるから、
ここ、すごく好きです。
でも、体調のことを第一に考えてくださいね!

ご自身もきっついのに、周りの方のことを
自分のように考えておられるんですね。
本当に頭がさがります。

私も赤毛さんと弟さんと彼女さん、後輩さん、それから
ここに来られる皆さに幸せしか来ないように祈らせてください。

  • 2012年05月13日 07:57
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みんなどいつもこいつも、俺に関わった人たち全員が、ニコッと笑えるようになりますように
俺は結婚する前に精○を調べいった。(そんな事する人あんましいないみたいね)
案の定、平均より奇形数や運動、量などが悪かった。(お医者さまに全然気にせんでと言われたのがじわじわ効いたw気にしてなかったのに)
でも、こないだ女の子が産まれた。嬉しかった。何言ってんだろw。
もうすぐ2ヶ月になる。俺の余った幸せが届きやがれ!

  • 2012年05月13日 09:51
  • ゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

弟カップルにも後輩にも幸せを祈っておく
幸せの基準は人それぞれでその幸せは当人以外にわからなくてもそれがあるから生きていける

落ち込む事もあるけどちょっとづつ幸せを大きくしようと毎日生きていく

なかなか悪くない

  • 2012年05月13日 12:52
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

管理人さん、弟さんが幸せになられますように。
管理人さんは、ご自分も鬱などを抱えていらっしゃるのに、周りの人の幸せも考えているなんて、お優しいのですね。
尊敬します。

  • 2012年05月13日 23:57
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

日々毎日に楽しみを
とにかく自分が楽しくあれ

  • 2012年05月14日 04:48
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

管理人さんと周りの方々がこれからも幸せでありますように!

  • 2012年05月15日 02:47
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとう!
今苦しい状況真っ只中で、でも周りに知られないように意地でも虚勢張ってるんだオレ。
自分自身も楽じゃない中で周りの人達を励ましてる管理人さんの話が沁みて涙出ちゃったよ。
管理人さんの幸せを、管理人さんが愛する皆さんの幸せを祈ってます!!

  • 2012年05月15日 05:35
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも楽しみにします。本当にありがとうございます。管理人さんのまわり、すべて(管理人さん本人も)幸せになってほしいです。私も冬型鬱をもっているので、状態が少しだけわかります。楽しましょう。少しなら大丈夫ですよ。

  • 2012年05月20日 13:38
  • てる #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

