週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



はじっこに書いてたんだけど

おめでたい用事というのは、数少ない友達の結婚式でした。
友達フィルター除いても超イケメンなので、凄い絵になる感じでした。
俺もあと、ほんと一ヶ月くらいで30歳です。。

この記事へのコメント

 

若いねぇ

  • 2012年03月31日 22:33
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめでとうございます!!

  • 2012年04月01日 00:13
  • てる #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そうだったんだ!おめでとうございます!

  • 2012年04月01日 02:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

律儀に説明していただきありがとうございました。

  • 2012年04月01日 11:51
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まだまだこれからだ!
と自分に言い聞かせる俺w

  • 2012年04月01日 21:58
  • #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
俺はもうすぐ不惑(笑) 

30才過ぎたら早いぜ!
何もかも早く進んでいくように感じる!
ゆっくりとさせる気持ちや環境が大切になるんだぜ!

  • 2012年04月02日 12:34
  • な #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

幸せオーラいっぱい浴びてきたようね♪

  • 2012年04月02日 18:31
  • ひ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

30歳なかなか悪くないよ。
相変わらず悩む事も多いけどどうにかやり抜く事できるから大丈夫

これからもよろしくです

  • 2012年04月02日 19:14
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なるほど♪おめでとうございました。大事な友人の結婚式っていいですよねーっ
私ももう30になってしまいました。私のほうが一個上かな(笑)

時の流れは速いですね

  • 2012年04月03日 18:33
  • #zpy9nZRY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あ、管理人さん同じ年だ´∀`わたしの親友も去年結婚しました。だいじな人が幸せになるのっていいものですよね。おめでとうございます。

  • 2012年04月03日 22:56
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

友人の幸せを祝えるのはかっこいい!

  • 2012年04月06日 00:27
  • あい #jgJNn0FY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いろいろおめでとう^^!

  • 2012年04月07日 05:03
  • 弐式住人 #LWshcgts
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おめおめ!

  • 2012年04月07日 10:46
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

