週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



追記
当サイトはリンクフリーです。
ただ、最近巡回先が減ってるのでリンクしてくださる方は
ご自分のサイトのURLも教えていただけると嬉しいです。
別にオカルトに限りません。

あと、文字が読みにくいとのご指摘を受けました。
こちらはそうでもないのですが、
他にもそういうかたはいらっしゃいますか?

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/5-16182bef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

自分は、特に赤い字がかなり見にくいです。
文字が部分的に背景と混ざってしまう感じです。
ご参考になれば。

  • 2006年04月12日 03:16
  • マカー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

更新御苦労様です。
MacIEで見ていますが崩れも読込み遅滞もなく
良好だと思います。

一点のみ。
話と話の間に前サイトと同じ様に区切りがあれば
読み易いと思います。
----------------------- ←こういうヤツです

よいお名前が付きます様お祈りします。

  • 2006年04月12日 09:11
  • 壱読者 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さっそくブクマさせて頂きました。
更新楽しみにしております。

読み辛さの件ですが、わたくしの場合
レイアウト云々ではなく、背景の細いボーダーが
モアレ?をおこして目が疲れてしまいます。
(切れかけの蛍光灯の様にチラチラしている)
環境は旧式のiBookでMacIEを使用しております。

  • 2006年04月12日 20:50
  • ffmm #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

僕だけかもしれませんが、文字がもう少し大きくなったら読みやすくてうれしいです。
色も雰囲気がでてるし、あとは良いとおもいます。

  • 2006年04月13日 20:23
  • う #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文字の読みにくさとは関係ないかも知れませんが、
携帯から見ると記事一覧に表示されるタイトルが全て「タイトルなし」
になってます。
見づらいので直してもらえませんか?

  • 2006年04月13日 23:35
  • 名無しさん #SEFye3cg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私は読みやすくて大好きですよ。
携帯からですが,文字サイズも色もすっきりしてて、ベストだと思ってます

応援してまーす(^o^)/

  • 2009年06月21日 15:03
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

自分の携帯ではタイトル表示されてるぞ機種によるんじゃね?

  • 2009年06月21日 15:07
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

