週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



かなり怖いんだが・・・

かなり怖いんだが・・・

1 :1 :2006/05/26(金) 02:05:22
ちょっと聞いてくれるか?

---------------------------------------------------------

3 :1 :2006/05/26(金) 02:12:14
いや、勝手に語るんだけど昨日出張でホテル泊まったんだ、
で夜カミさんにホテルの部屋を写メで撮って送ったんだ、
「今日はこんな部屋」というコメントつきで、
いつもなら、メール返信してくるはずだけど返ってこなかった
で、今日の朝もメールしたが返事がない(今日も別のホテルに泊まっている)
どうしたかな?夕べは子供と寝てると思ったが、朝とかのメールにも
返事が無い・・・そしたらさっき電話があってかなりの剣幕
「もう二度と帰ってこなくていいから!!!!」
「なんだよ!!なに怒ってんだよ!!」
「ふざけないでよ!!送ってきた写メのベットの上でかがんでる女だれよ!!」
「・・・・・」

怖くて今日もまだ寝れない。。。

---------------------------------------------------------

26 :1 :2006/05/26(金) 12:21:09
やっぱりなんも写ってないと思えるが…
http://r.pic.to/57bzf
暗くてごめんね部屋が全体的に暗いんだ

---------------------------------------------------------

35 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 12:34:18
PCで見れたよ
でもオバケは見えない・・・

---------------------------------------------------------

37 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 12:34:31
う~ん
左側のベッド枕あたり…なのかね?

---------------------------------------------------------

39 :1 :2006/05/26(金) 12:40:54
そうだよね…とりあえず、あれからカミさんとは
話してないので、まだ誤解したままだと思うが…
でもみんなも見えてなくて幾分気が紛れたありがとう
夜家帰って、カミさんと話した後で、向こうの写メもアップしてみるので
見える人いたらよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

47 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 12:44:37
見た。
顔が見えづらいからなんとも言えないけど、左側のベットの
端に座って腰曲げてるのは、確かに女性に見えるよね。

---------------------------------------------------------

53 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 12:49:45
無理やり明るくしてみた
http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1148615364946.jpg

---------------------------------------------------------

58 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:07:49
左ベット 枕の近くに 後ろ向いているよ
でもホテルとかではたまにいるからあまり気にしなくていいと思う
帰ったら塩だけ忘れずに

---------------------------------------------------------

60 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:09:46
どひゃ~!!!
むやみやたらにホテルの部屋で写真を撮ちゃいかんって事ね。

---------------------------------------------------------

68 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:20:27
1がうpした写真を保存して
グラフィックソフトで拡大したり幾つかのフィルタをかけて
見てみたけどやっぱ何かおかしいくない?
怪しいとされる左側だけど、ベッドの枕の後ろに
設置されてる棚の端の部分や枕の端の部分が不自然に切れてない?
つまり、何かがいるから遮られてるのでは?

72 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:23:59
ていうか、68の言うとおりベッドの端の部分一部不鮮明だよね。
うpされたままの状態で見ても
人が腰掛けていたら隠れるであろう範囲分くらいのサイズで
ふちが不鮮明な部分がある。

---------------------------------------------------------

78 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:31:04
68だけどフィルタかけたら変だ・・
画像に試しにヒストグラムかけたら
(*ヒストグラム:画像の明るさの分布を表したもので
これを参照することによって、 その写真がどのような
特性を持っているか調べることができる)
その怪しい部分だけ明らかに分布の出方が違う・・・

102 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:52:08
これね
http://hikky.gotdns.com/clip/img/1213.jpg

---------------------------------------------------------

106 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 13:55:06
>>101
おお、ありがとう。ヒストグラムを見ると
確かに何かが座っているかのように見えるな

---------------------------------------------------------

120 :1 :2006/05/26(金) 14:03:09
左端に座っていたはずの女性が…俺が送った時はハッキリ見えたそうだが
今怒って友達に見せようとしたら全然見えないそうだ、、これどんなトリック?なの、などとメールしてきた。
カミさんは極度の怖がりなんでスレは見せられない

---------------------------------------------------------

127 :68 :2006/05/26(金) 14:05:28
いちおートイレの方も同じ所にうpしました。こっちはよく分らない・・・
http://hikky.gotdns.com/clip/img/1214.jpg

とりあえず
上から1枚目:1の画像を倍に拡大しただけ
2枚目:ハイライトをあげてみただけ
3枚目:ヒストグラムかけてみた

---------------------------------------------------------

137 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:11:04
嘘っていわれそうだけど、自分ははっきりとした声も聞いたことがあるし、1人暮らしの間は
霊体験何度かしてるんで直感的なものは働くよ。
ただ、この画像はあんまり見たくないっていう作用が働くからたぶん負の念が強い霊。
男が憎いのかな。

---------------------------------------------------------

145 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:14:55
恐怖な気持ちがあると無い物が見えたりすることもある
暗い墓地で白い着物着た足の無い女がいたらどうしようと思うと
脳がソレっぽい姿を作りだして見せる事もある


149 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:16:38
>>145
いや、わりとはっきり写ってる
http://hikky.gotdns.com/clip/img/1213.jpg

だいぶ強い霊みたいね。生霊かも?1さん心当たりは?

---------------------------------------------------------

150 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:16:45
そりゃ、嫁怒るわ。
幽霊と浮気してたなんざ、生身の人間にとっては最大の屈辱だろ。

それはそうとして、どんだけ妄想働かせたらブロックノイズが、ノースリーブの髪の長い細身の女に見えるんだ?
俺としては、真ん中にある台の上に座ってる、首のない美人女性の方が気になるのだが。

152 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:18:24
>>150
首がないのになぜ美人だとわかるんだい?

155 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:18:46
>>150
>首のない美人
どこで美人と判断したんだ?

156 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:19:23
足美人とか背中美人とかか?

158 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:19:51
足フェチ?

161 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:20:04
あのスタイルは、美人に決まってる。

160 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:20:04
>>150
ベッドの間のやつはライトの傘だろww

---------------------------------------------------------

178 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:26:31
おいおいのんきに話してないで、
>>149
の三枚目を見てくれ~
俺だけ気づいてたらこわいじゃないか~

ライトの下から、はっきり女がこっちを見てるんだよ~~~
あーまじでガクブルだ

195 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:33:30
>>178
3枚目の画像だけどヒストグラムかけてることで
明暗の分布みたいなのが解るから
そこに映ってる"像"がどうこうと言うより
"明暗の不自然さ"に留意した方がいいかも。
ベッドの左側の部分は明らかに不自然な気がする・・・

---------------------------------------------------------

190 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:31:44
あんまり見ないほうが良いよー、だいぶ強い霊と部屋だから。生きてる画像って感じ。

192 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:32:30
>>190
すでに死んでるんだろ

197 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 14:34:12
>>192
どうだろ?生きてる人もいるかも。かなり強いから生霊なんじゃないかなって。
たとえば、彼女が昼間普通に仕事してても画像の中の彼女は生きてる。
とんでもない写真とったもんだ。

---------------------------------------------------------

246 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 15:24:26
今画像をPCに保存して、フォトショップを使って明るさやコントラストなどを色々いじってみた。
みんなが「向こう向きの女性が居る」といっているあたりは、やはり「半透明な何かがいる」としか思えない。
怖くなってPCから画像を消したよ・・・怖い

---------------------------------------------------------

263 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 15:41:33
>>239-240
なんかワロタ

(下品なんで・・・でもワロタ)

---------------------------------------------------------

284 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 16:06:24
画像をずっと見ていたら
今まで「向こうを向いている」と思っていたものが「ベットの上で正座をしている」
ようにも見えてきた。
騙し絵みたい

285 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 16:07:29
>>284
あ、それわかる。
自分もそうだ。

---------------------------------------------------------

321 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 16:31:34
jpg特有のブロックノイズだとマジレスしてみる。
携帯のカメラはパケット代節約と、本体の容量を稼ぐために圧縮率かなり高めになってると思うんだが、いかがですか?
そのブロックノイズの具合で人に見えたり見えなかったりしていると思われます。

ちなみにこちらで確認したところ、携帯はDoCoMo N900iS、撮影日は5/24 8:04p.m.と出ました。

---------------------------------------------------------

552 :1 ◆YxH8/QUbW2 :2006/05/26(金) 22:19:59
そういえば、カミさんがどんな風な女が見えたかってのだけ
さっき帰り途中メールで聞いてみたら・・
やっぱり、ロングの黒髪で赤いワンピ着てるみたい
だったとだけ言ってた。

---------------------------------------------------------

581 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 23:26:14
なんか画像見ると、よくこんな怖い雰囲気のところに泊まれたな、
そして写真撮る気になったなと思う。
1は何とも思わなかったのか?

582 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 23:27:11
>>1
宿泊費を抑えるために安いところに泊まったろ?
ここ、やばい
俺、寒気がするもん

587 :1 ◆YxH8/QUbW2 :2006/05/26(金) 23:35:20
>>582
wそんなにうちの会社はケチでもないぞw一泊1万ちょいだった。。

588 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 23:37:02
しっかし気持ち悪いというか味気の無い部屋だよな。
風呂のデザインがまるでイギリスの安ホテルのやつみたいだ。
両ベッドの上にある小さな絵も左右対称で事務的な装飾というか。

絵の裏に小さな十字架でも貼り付けてそうだw

590 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 23:42:54
>>588
そ れ だ !

絵の裏に御札とかあったならガクブル

591 :1 ◆YxH8/QUbW2 :2006/05/26(金) 23:43:38
>>588
あーなんかそれは分かるわ、、実は結婚式場が隣接してるようなところで
そこしか、とれなかったからビジネスホテルとはちと違うつくりだった。

599 :素敵な旦那様 :2006/05/26(金) 23:58:46
>>591
>実は結婚式場が隣接してるようなところで

イヤなロケーションだな、おいw
結婚目前に捨てられた女の霊とかが寄ってきそうな場所だな。

---------------------------------------------------------

666 :素敵な旦那様 :2006/05/27(土) 04:08:41
ベッドとベッドの間の棚?みたいなのの上あたりに
でっかい横顔(男で髪モジャ、つきだした口)みたいなのは見える。
でもそれは怖く感じない。

左のベッドの脇の女の影みたいなのとトイレの壁の顔は
みた瞬間にゾッとした。風呂場は何も見えないけど不気味。

---------------------------------------------------------
あとがき
こいうスレって難しい。
時間帯によってはゆんゆんしすぎてて見てて疲れるし。
でも良い流れのときは結構面白かった。
(笑えるって意味なのが、サイト的には微妙ですが。
 後半のパンツの流れは略したけど面白かった)

写真としては俺は良く分らないけど、
部屋の真ん中の隙間に顔が見えるのは確認できた。

ベッドに関しては、確かに何かが遮っているようにも感じるけど、
別に何も写ってないんじゃないかなぁ?
---------------------------------------------------------

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/49-37152c21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

>>321
がFAじゃないかなぁ…

幽霊って写真に撮られた状態でも見える人と見えない人が居るのかな?

  • 2006年05月28日 14:17
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

写真見てみたら、これは気のせいだね。
ブロックノイズ説に賛成。
ちょっと期待したけど残念!

  • 2006年05月28日 16:37
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あたしにも見えた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブラックノイズであることを願う・・・

  • 2006年05月28日 17:04
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんかさっきは投稿できなかったんだよなぁ。何でだろう。


>ブラックノイズ
ワロスw

  • 2006年05月28日 22:58
  • #6XBJHGV.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

俺は右のベッドの上に、上下に圧縮された制服?を着た女性が見えた。。。

  • 2006年05月29日 04:27
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

出来れば画像の保管もお願いしたいのですが・・・。
時間が経つと見れなくなってしまうと、怖さ半減です。

  • 2006年10月13日 13:39
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
r 

ほんと

  • 2007年03月12日 15:46
  • あ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

