週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



お知らせ

ちょっと数日出かけねばならなくなったので今週はお休み

黒アレルギーになった恐れがあり、デザインを変更しようと思ってます。
色募集(洋服黒しかないからピンチだ・・・

この記事へのコメント

 

いってらっしゃいませ(´∀`)
秋なので彩度の低いオレンジとか草色とか茶色とかもいいかなと思います

  • 2011年09月17日 19:59
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつもおつかれさまです。
黒ダメとはいえ、ブログ内容的にあまり可愛らしくてもおかしいですかね。カーキ色とかはどうでしょう。

  • 2011年09月17日 20:59
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

デザインに困ったときはアンバー系が無難

  • 2011年09月17日 22:16
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サイトの内容的に紫とか。

  • 2011年09月18日 02:00
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

OK,行ってらっしゃい
すみれ色なんてどうでしょう?

  • 2011年09月18日 02:06
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも更新楽しみにしてます。えんじとかは如何ですか?少し目に痛いかもしれないですけど。

  • 2011年09月18日 02:14
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも更新ありがとうございます。
ゆっくり休んでください!
色は・・・自分にはセンスがないのですみません(∀)

  • 2011年09月18日 03:51
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

緑地に赤字で

  • 2011年09月18日 11:26
  • うんにょ2号 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

セピア色はどうだろうか

  • 2011年09月18日 12:13
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ひやりとした話が好きなのでお世話になっております

セピア良いねえ
薄いセピア地に濃い茶色文字とか、秋っぽくて良いと思うよー

  • 2011年09月18日 19:36
  • #qTlQTaRY
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

いってらー。
色はブラウン系のグラデなんていかがでしょう?
赤毛さんの目に優しい色合いにすればいいと
思います、はい。

  • 2011年09月18日 22:06
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

携帯からです。赤毛さんぉつ彼です。私はピンクすき!!よろしく

  • 2011年09月19日 01:26
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

セピア推す

  • 2011年09月19日 04:31
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

橙色なんてどうですか?ただ自分の好きな色なのですがw

  • 2011年09月19日 20:12
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

秋らしい色!(o・v・o)

  • 2011年09月20日 02:58
  • ぼたん。 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

わしもセピアに一票いれますん。

  • 2011年09月22日 05:09
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えんじいろ!

  • 2011年09月22日 18:34
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

