週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



8/21からまた一週間ずつ復活しようと思います

すいません
復活しますので、また見る人いたら見てください。
下にいっぱいもらってるコメントも実は見ておらず、文字通りとんずらこいてましたが、
明日以降必ず見ます。
アスキーも代打じゃなくて、俺が復活します。

以下、心配してくれた人がいたらいけないので、事情書きますが
うざかったらあれなので追記形式にしますです。
深い意味は無く、もう大丈夫だといいたいだけです。
実は全然落ち着いてないですが、何か課さないと逆にやばいので、
ささやかながら習慣を元に戻すことにしました。

自戒の念をこめて、あと(忘れないだろうけど)なんかの形で書いて忘れないために、
ほんとのことを書きます。
前の挨拶は遺書っぽかったけど、実はほんとにそんな感じのものでした。
性格的に妙に律儀なので、あちこちにちゃんと一言残したかったのです。
元々病気持ちなこともあり、色んな薬持ってるのと、
あと、市販でも売ってる睡眠補助剤とか色々お酒と一緒に飲んで
もう朝が来ないようにしようと思ったんだけど、
お酒を最初に飲んだから、最初に飲もうと思った薬の分飲む前に寝ちゃったから
普通に目がさめました。
めっちゃ気持ち悪かったけど。
ただ、気分の悪さ以上に、いつもの虚無感や孤独感以上の何ともいえない気分でした。
あれを書いた直後の話だから結構前ですね。

書かなくても良いことだといわれそうだけど、
何で書くかというと。。。
もし俺と同じようなことを考えてる人が居たら止めて欲しいのだ。
結局生きてるから、死んだ後の気持ちは分からず仕舞いだけど、
ミスってこれだけ辛いなら、本当に逝っちゃったらもっときついと思う。
たぶんね。
独りぼっちとかそういうレベルではないです。
ほんと半端ないです。

俺の場合、実は独りぼっちというのはちょっと違って、
心配してくれる人が2人はそのときいました。
(地元にいる親友とたぶんこれ見てるけど大学の後輩。残念ながら親ではない)
今は、俺の事情をホント完全に話した上司も味方してくれてます。
元どヤンキー・・・というかもっとあれだった人で、人の生死も裏の社会も知ってたりする人で、
偶然のきっかけで表社会に戻った人がたまたま直の上司です。
なので、思い切って色々と話したら味方になってくれてます。
他に人には絶対に俺のおかしいところを話さずに、上手く立ち回って俺がぼろ出さないようにしてくれてます。
もう一生かかっても恩返しできませんw

全部ではないけど、俺の事情というのは、病気は大きくは2つあって、
一個がアスペルガー症候群で、もう一個が解離性同一性障害です。
後者の方は、変な話暴れられたりするときには誤魔化せたんですが、
社会に出てきた後は上手く付き合えなくなってきました。
集中してればある程度抑えられるのですが(それこそ極度の緊張状態ですが・・・イメージとしてはぼーっとする隙を作らないという状態を維持せねばなりません)、
2~3年周期で出て来やすくなります。
少し前からがちょうどその周期で、病院の先生とかと一緒に何とかしようとしてるけど、なかなか強敵です。
自分から嫌がらせされるっていう感じ?
ほんとクソったれだから、消えて欲しいけど消えない。

これも何が言いたいかというと、もしかしたら単に俺がラッキーだったのかもしれませんが、
どんな人にでも味方がどこかにきっといるということです。
これだけぶっ壊れている人間が言うから正しいと思う。

本当は、夏まではまだ多少なりともいなくなりたかったけど、
つい最近たまたま、むかしの同級生から
「あいつ(上述の親友)が何故かいつもお前の話ばっかりして心配してるんだ」
と言われて反省して奮起することにしました。
そのために色んなことをリスタートします。
1年に1回くらいしか会わなくなって、もう10年以上経つ人からそういう風に思われてると思ったら
辛くても我慢するしかないです。

しんどいし、金曜日にも”俺”の記憶が無い時間帯があるからそのときの確認もしないといけないけど、
何とかやっていきます。

この記事へのコメント

待ってました。 

変な言い方だけど、生還おめでとう。生きていてくれて、本当に嬉しい。あなたのしんどさや孤独を思うと、安易に喜んでも、ともおもうけど、一読者としてあなたの記事を楽しみにしていたから。気負わず、ご無理なさらず、一つの習慣として更新を続けて頂けたら幸甚。

  • 2011年08月21日 01:46
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい超お帰りなさい!
管理人さんが生きててほんとうに良かった。しかもなんとなく元気そうな感じが文から伝わってきて嬉しいです。
前回の記事で凄く心配だったので本当に安心しました。

  • 2011年08月21日 02:25
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

復活やったー!!
でも、無理は禁物ですよ
わしも赤毛さんの事心配してたんだぞ・・
ここにも心配してくれる人は沢山いるんだからね

  • 2011年08月21日 02:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい。
マイペースでいいんです。
楽しみにしてます。

  • 2011年08月21日 03:08
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

とりあえず応援する

  • 2011年08月21日 04:06
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい。またここの記事が読めると思うと嬉しいです。色々思うところあるかもしれないけど、だんだん自分のペースを取り戻していければいいんじゃないかな。

  • 2011年08月21日 04:21
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

なんだ今更復活かよ







またブクマしとくわ

  • 2011年08月21日 04:45
  •    #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

無理すんな
遊び半分で良いぞ

  • 2011年08月21日 07:54
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

とりあえずよかった!

無理せんとマイペースでええからまた上げて行ってな

  • 2011年08月21日 10:15
  • かが #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やった!週末の楽しみが増えた!

  • 2011年08月21日 11:45
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい。
ぼちぼちいきましょう。

  • 2011年08月21日 13:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえり

  • 2011年08月21日 15:01
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえり
無理せんといてね

  • 2011年08月21日 19:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

また楽しみに読ませていただきます!
でも、無理せず、休み休みでも。

  • 2011年08月21日 19:56
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

また記事を拝見できることを嬉しく思います。
ゆっくりでいいのでこれからもよろしくどうぞ。

  • 2011年08月21日 20:34
  • おかえり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえり
RSS登録したまんまでよかったよ

  • 2011年08月21日 21:02
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
祝ってやる 

…というオカ板の古典言い回しをつけて。
また、楽しませて頂きます。

  • 2011年08月21日 21:12
  • CHERRY #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい∩(´∀`)∩

  • 2011年08月22日 02:00
  • あ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりー
嬉しいよ

  • 2011年08月22日 02:38
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おお!
登録消さなくて正解だった
おかえり

  • 2011年08月22日 03:44
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさいっ
また会えてほんとにほんとに嬉しいです!(米書くのははじめてなのですが、、、馴れ馴れしくてスミマセン ^^;)


  • 2011年08月22日 03:49
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

嬉しいです!また毎週楽しみにしています。

  • 2011年08月22日 09:16
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

お帰りなさい
復活してくれてとてもとても嬉しいです
無理せずのんびりやってください
どうぞお大事に

  • 2011年08月22日 11:52
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

やったー。
おかえりー。

  • 2011年08月22日 20:07
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

いろいろあるもんですね
またちょくちょくみにきますよ

  • 2011年08月22日 22:26
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

私も赤毛さんの復活をうれしく思う一人です。
心の底から、ありがとう☆

  • 2011年08月22日 22:39
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

よかったよかった、ほんっと~~~によかった!
心配してたけど信じてた!みんなも言ってるけどなんだか元気そうで嬉しい。顔も知らないネットの向こうの面々だけど、けっこーパワーとかもらえるじゃん?無理せずに、そして無理せずに、ぼちぼちと、やって下さいね!
おかえり~~~!!!

  • 2011年08月23日 00:43
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえり!
復活してもらえて素直にうれしいです

  • 2011年08月23日 01:37
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

お帰り~!待ってた。

  • 2011年08月23日 02:19
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

うれしい。また来ます。

  • 2011年08月23日 05:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえりなさい管理人。
なんか分からんが帰ってきそうだったんでブックマークは消してなかったぞ!
頑張らなくていいからサイトの継続を希望します。

  • 2011年08月23日 16:03
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい!!
待ってましたよ

これからも楽しみに見ます

  • 2011年08月24日 10:38
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

久々に覗いたら帰って来てた

楽しみに更新待ってます
おかえりなさい

  • 2011年08月24日 20:33
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

管理人さん、お帰りなさい!ブクマはずっと残してました。嬉しいです(^^)

  • 2011年08月25日 03:47
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

再開ありがとうございます!

  • 2011年08月25日 04:22
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

週末の楽しみが増えました。
おかえりなさい!

  • 2011年08月25日 09:14
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何気なく見てみたら復活て。
おかえりなさい。
また楽しみにしています。

  • 2011年08月25日 21:12
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

週一の楽しみでした
またブクマさせてもらいます

  • 2011年08月26日 01:02
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえりなさい!!
週イチの更新楽しみにしてたんで復活凄くうれしいです!!
病気重いときとかは本当に無理しないでくださいね。

  • 2011年08月26日 01:04
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい。

  • 2011年08月26日 04:42
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

帰って来るって思い、お気に入りに残しておいて本当に良かった‥おかえりなさい!またセンスの良い記事のチョイスが楽しめるなんて、幸せです!!

  • 2011年08月26日 05:28
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

楽しみに更新待ってます!
けど主さんが無理はしないでほしいです!!
主さんと主さんの周りがもっとあたたかくなれるよう、密かに応援してます。
親友さんや上司さんみたいな人がいるの羨ましいです。
自分もがんばろう!

  • 2011年08月26日 10:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

更新楽しみにしています。

  • 2011年08月26日 10:53
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブックマーク残しておいて良かったです!!
更新楽しみにしてます。
無理しない程度によろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2011年08月26日 14:40
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえりなさい。
赤毛さんのスレ選択と編集はとても読みやすく好きです。
必ずドキッとするようなスレを1つまぜるようなところとか。
これまでフォルダに保存してましたが、ブックマークするとします。

  • 2011年08月27日 11:45
  • ななし #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえり! 

ずっと待っていました

おかえりなさいませ!

これからもよろしくお願いします

  • 2011年08月27日 13:00
  • #4JcWZNxE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい赤毛さん。
ふと見たら復帰してたのを見て、嬉しくてつい書きこんじゃいました。
顔の見えない相手でも、更新があるとちゃんと生身の人間なんだな~という安心感ができます。
こうして日常のつぶやきだったりあってもいいじゃない。
いろんな自分と付き合いながらマイペースでやってくだせぇ。
これからはちょくちょくコメント書かせてもらいますね!

  • 2011年08月27日 20:36
  •   #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

ぼちぼちと覗きに来ていた甲斐がありましたw

  • 2011年08月28日 12:26
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

ここに初めて訪問したのが閉鎖宣言の日。

なんとなく気になって来て見たら復活宣言。

僕の気持ちをもてあそぶのですか?w

無理せずマイペースでファイト!

  • 2011年08月28日 15:12
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やった~復活嬉しいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ また応援&楽しみにしてます。

  • 2011年08月28日 16:50
  • ななふし #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何気なくググってて久々に来たら復活しててワロタ

  • 2011年08月28日 22:09
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

よかった。

  • 2011年08月29日 01:44
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やたーおかえりー!

  • 2011年08月30日 12:20
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

前の記事にコメントしてそろそろ消そうかなと
思ったけどなんとなく消せなくて。
消さなくて良かった、お帰りなさい。

  • 2011年08月30日 13:31
  • dany #r8rLdfXg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブクマ消さなくてよかった。
お帰りなさい。

  • 2011年08月30日 19:55
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

私思うんだけど、上司や友達が気に掛けてくれるのってあなたの人柄だと思う。あんまりにも自分のことに精一杯で、そのことに気付けないまま亡くなる人が多いけど、良かったです。
無理せず、これからも更新楽しみにしてますのでお願いします♪

  • 2011年08月31日 09:37
  • みみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

お帰りなさい!!!!

  • 2011年08月31日 13:39
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

いつもチェックするのが楽しみな場所だったので復活してくれてとても嬉しいです!!!
でも無理しないでくださいね;;

  • 2011年09月01日 00:29
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい。
本当にお帰りなさい!
またお会いできて嬉しいです!

  • 2011年09月01日 03:40
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

何だかふと気になって、残していたお気に入りをクリックしたらあらびっくり。
赤毛さんお帰りなさい。

  • 2011年09月02日 04:11
  • #ies1LsUc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ふと、見に来てみてよかった。これからも更新を楽しみにしてます。ご無理はなさらずに…

  • 2011年09月02日 16:00
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

定例の巡回してたら更新されててビックリしたぜ

おかえり
このサイトはあなたと俺たちの居場所だ

  • 2011年09月02日 18:11
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい!

  • 2011年09月02日 21:51
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お帰りなさい 

時々のぞいてました。帰ってきてくれて嬉しいしホッとしました!
また見に来ますね!

  • 2011年09月03日 01:06
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Bookmarkとっていてよかった!!
帰ってきてくれて嬉しいです!!(*´∀`*)

お別れメッセージは書かなかったけど正解でした。
これからも楽しみにしてます☆

  • 2011年09月03日 15:44
  • 真 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

よかった。本当に。

  • 2011年09月03日 18:04
  • #8rBVPeqw
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おお、復活、また、よろしくお願いします。

  • 2011年09月03日 19:55
  • なお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

うっひゃーうれしい!更新楽しみです!

  • 2011年09月03日 23:39
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

よくわからんが毎週楽しみにしてるわ。

  • 2011年09月04日 02:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえり
また通わせてもらうよー

  • 2011年09月04日 05:33
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そうだね…私もタヒねなかった。

虚無感分かる。

でも、他人を大切にできるなら大丈夫。

また、通わせて頂きます。

うはwwwお帰りなさいwwwww

  • 2011年09月04日 14:07
  • にぃ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
('∇`) 

うれしー('∇`)

  • 2011年09月04日 23:12
  • ('∇`) #ADJD0lrw
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

よっしゃー復活だぜ!

  • 2011年09月06日 02:12
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
やったー 

なんか気になって、お気に入りから飛んで来たら、復活されてて大興奮級に嬉しいです。

そういう風に考えられる管理人さんは、ちゃんと偉いし、凄いです。
本当に本当に嬉しいです。
本当に本当に、有難うございます。

お帰り!超お帰り!
さー読むぞー!

  • 2011年09月06日 18:16
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おおー久々に遊びにきてみたら復活やないですか
また楽しみに遊びにきます~
おかえりなさい
待ってたよ

  • 2011年09月07日 11:14
  • 南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何の気なしにブックマーク開いたら…
復活キテターーーーー(≧∀≦)!!!!!
お休み前にもコメ残したけど今回は嬉しいコメだ☆
管理人さん、おかえり♪

  • 2011年09月07日 14:57
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

ブクマそのままにしてて良かった。
おかえりなさい。

  • 2011年09月08日 23:45
  • あきら #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ふとまた開いてみたら、再開してたー!!ありがとうございます~!でも無理はなさらないで下さいね~!

  • 2011年09月09日 18:30
  • 田中 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おかえりなさい!
心からありがとう。
でも、ご自身の無理にならない範囲でお願い
します。
ブクマ残していた一人です(笑)。

  • 2011年09月10日 09:08
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お帰りなさい!ずっと待ってました♪ありがとうありがとう

  • 2011年09月10日 15:39
  • さおり #zpy9nZRY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

気の利いたコメントもできないけど無事を祈ってました。
管理人さんができるときに更新して、わたしたちが楽しませてもらうっていうそれでいいと思ってますよ。
今も状況はよくないのかもしれませんが、おかえりなさい!!

  • 2011年09月10日 18:32
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

待ってました。おかえりなさい。

  • 2011年09月12日 21:30
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
久しぶりに 

見たら復活してるし(笑)
待ってましたよ

  • 2011年09月14日 12:49
  • 喧嘩王 #fikRaUS.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい

  • 2011年09月15日 02:01
  •   #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

おっ、更新されてる?
おおー!おかえり~

  • 2011年09月15日 22:26
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえり!

  • 2011年09月22日 18:29
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい!とてもうれしいです!楽しみにしてました…よかった…

  • 2011年09月24日 03:02
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい!

  • 2011年09月24日 13:16
  • N #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

また、楽しませていただきます。

  • 2011年09月26日 22:29
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

びっくりした!そしてうれしい。再開ありがとう。

  • 2011年09月27日 10:35
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

やったー!!

  • 2011年09月29日 11:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ありがとう 

おかえり!ありがとう!

  • 2011年10月03日 16:08
  • はな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おせーよ
どんだけ待たせるんだ!
おかえり!!!

  • 2011年10月10日 15:14
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

久しぶりに見に来たら
真っ黒に真っ赤でびっくりしたw!
おかえり!

  • 2011年10月13日 18:21
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえりなさい! 

今日から入院することになり、屋上でふと過去ログでも読むかなと久々にブクマ開いたら復活してた!すごく嬉しい。ありがとう!そしてお帰りなさい!
自分が言うことじゃないけど、体を大事に無理はしすぎずに、疲れたら休んでください。
これからのお供にさせて貰います。夜中に色々思い出して恐くなりそうなのが多少不安だけどw

  • 2011年10月26日 15:23
  •   #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつの間にか復活してた!

今日からまたロムります!

無理しないで下さいね

  • 2011年11月01日 12:38
  • ななし #BlJMHSWo
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりなさい!
久しぶりに「もしかしたら」と思い覗きにきて正解でした。
無理せずに自分のペースで気持ちいいように更新していって下さい。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012年01月15日 10:28
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

また覗いて良かったです!

少しずつ無理しない程度にやってくださいね!

  • 2012年01月25日 13:43
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今サイト更新に気付きました!
また毎週の楽しみが!!
いや、過去更新分たっぷり見る楽しみが!
またよろしくお願いしますm_ _m
ただどうか無理はせずに。

  • 2012年03月15日 00:53
  • d #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

