週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



【パソコンがぶっこわれた】お休み

掲題の通り
無理すれば更新できなくもないけど、今週末はメンテに専念します。

症状としてはメニューバー?が出ない。
※ディスプレイの上下に出るあの棒ね。

設定の部分とかを見直していけば治ると思うけど、
ちょっと時間かかりそう。

一回フリーズして強制終了したのが悲劇の始まりでした。

OSはubuntuなんですが、対処法をご存知の方がいらっしゃったら、
何卒お助けを。。。本気で困ってます><

追記(日曜日)
落ち着いたら余裕でした。
しかも、メニューバーじゃなくてパネルだね。。。
そんだけ、テンパってたので。。。えへ

この記事へのコメント

 

なんも分からんが…頑張ってください

  • 2009年10月17日 15:15
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
オツカレデス 

私も仕事で使っているパソがクラッシュして
今週泣いたくちです。
パソのご機嫌が早く治りますように…。
無理なさらないでくださいね。

  • 2009年10月17日 16:39
  • おさかなくわえた名無 #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

1.パネル上でマウスを右クリック
2.パネルへ追加を選択
3.メニュー・バーを選択
4.追加ボタンを押す

  • 2009年10月17日 18:23
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

それくらい自己解決できないとLinuxなんて使ってられないと思うけどなぁ…

  • 2009年10月18日 02:26
  •       #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

