週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



お休みのご連絡

今年最後の更新しようと思ったんですが、
仕事が全く終わる見通しがたたず、無理でした。

来年もよろしくです。

P.S.年明けから兼務の仕事が増えるので、そろそろヤバいかもしれません。
   というか、普通の会社ってもう冬休み?
   俺、28、29も普通に仕事なんですがw

この記事へのコメント

 

おつかれさまです
来年も愉しみにしていますが、無理をなさらぬよう

  • 2008年12月27日 17:55
  • ゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

無理しないように
そのうちの更新を楽しみにしてるさ

  • 2008年12月27日 18:18
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

普通じゃない仕事ならしょうがないでしょう
という自分も31日まで仕事ですw
見てるこっちが更新されてるとうれしくなる頻度で
いいくらいではないでしょうか~

  • 2008年12月27日 20:54
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

仕事と怖い話どっちが大事なんだ!!太字の文

  • 2008年12月27日 22:12
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

毎回楽しみに見させて頂いてます


年明けの更新楽しみにしてますよ~

  • 2008年12月27日 23:14
  • ラッキー #zznpJz3M
  • URL
  • [ 編集 ]
No title 

お仕事応援しています
新年の更新楽しみに待ってます

  • 2008年12月28日 11:45
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れ様です……。

どうか無理なきよう。

  • 2008年12月28日 17:45
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
゛ 

のんびりでいいよ

  • 2008年12月28日 22:51
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

更新楽しみに待ってます

  • 2009年01月04日 01:53
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

