週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs

スポンサーサイト


心霊現象-体験したことある喪

心霊現象-体験したことある喪

1 :('A`) :2008/01/25(金) 06:19:58 0

---------------------------------------------------------

33 :('A`) :2008/01/25(金) 12:55:35 0
寝る前に諸星大二郎の漫画読んだら
最後のページに「よろしくね」って書いてある赤ちゃんの写真が入ってた
心霊体験でもないんだが無茶苦茶怖かった

---------------------------------------------------------

37 :('A`) :2008/01/25(金) 15:00:09 0
小さい頃鬼のお面が怖くて寝る前にそのこと考えると怖くてよく泣きじゃくってた
ある日そんな風にして布団の中にもぐったら
足のほうにその鬼の顔がずらーっと見えてギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!
でも霊とかは信じてない
霊能者の人ならそれは鬼の霊がど~のこ~の・・とか言うかもしれないけど
俺が怖がってるのが鬼じゃなくてドラえもんだったとして
同じような体験したらどう説明できようか

---------------------------------------------------------

55 :ポンコツ喪男 ◆BeKC.AFOGM :2008/01/26(土) 10:25:42 0
半透明の衣装ケース?ごしに家にある大きな鏡みてたら
あきらかに一本手が多い。うわあと思って普通に鏡みたんだが何もない
同じように衣装ケースごしにみたけど手は増えない
あれは幽霊だった

---------------------------------------------------------

68 :('A`) :2008/01/27(日) 04:34:05 0
幽霊つーか怖い夢なら見るわ。
見たことない小学校でさまよってる夢。
おれが通ってた小学校って4階建てだったんだけど、夢にでてくるのは5階建てなの。
そんで5階には踊り場みたいのがあって階段が屋上に続いてるんだけど、
そっから先には行っちゃ駄目だとなぜかわかるんだ。
そんで怖くなって学校を出ようとするんだけど、何か忘れ物をしてることに気付く。
それで忘れ物を探すんだけど、会ってはいけないものがいることにも気付くの。
会わないように忘れ物を探すんだけど、見つからなくて、
怖くなって学校を必死になってなんとか出るとこで夢から覚める。
この夢何回も見るんだが、マジただものじゃない怖さ。
会ってはいけないものに会ったらと思うとおしっこちびってしまう

---------------------------------------------------------

76 :4 :2008/01/28(月) 22:58:11 0
突然で申し訳ないが聞いてほしい
俺は去年の10月ぐらいに病気で入院したんだ。
そのときに夜中の病院で写メをカシャカシャ撮りまくっていたんだ。
そして退院してからというもの、家の中に居ると電波が入らないんだ。
おかしいとは思っていたが、
俺の携帯はもう3年も使ってるからそろそろ寿命かなとしか思っていなかった。
だけど三日前、友達が泊まりに来たとき俺の部屋に入った途端「おい、何か変な音聞こえないか?」
と言い出したんだ。俺はそのときは何アホなこと言ってんだって茶化したんだ。
でもそれから何度も、
「ほら、また聞こえたし、お前は聞こえないのか?『ざーっ』て」と少し困惑の表情で言ってくるんだ。
さすがに俺も少し怖くなってきた。
そして友達は、何か気味悪いから帰るとか言ってさっさと帰っていってしまったんだ。



まぁその後何もなかったんだが、
退院してからというもの
原因不明の食中毒を二回もして帯状疱疹とかいう変な病気をし、体調が良くならないんだ。
みんなの意見を聞かせてくれ、頼む!!!

---------------------------------------------------------

100 :のほダメ ◆aOLjRoi1zs :2008/01/29(火) 00:18:42 0
母と妹に「怖くないの」と聞いたら
病院は息つく間もない忙しさらしく、不可解な現象が起きても
「ああ、またか鬱陶しい」としか思わないらしい。女性は強いな

---------------------------------------------------------

115 :('A`) :2008/01/29(火) 00:41:54 0
心霊体験かわからないけど小学5年のころ
ばあちゃんが倒れたって連絡があって、深夜に入院先の病院に
駆けつけたんだけど夜も遅いってことで俺はおじさんと車で
ばあちゃん宅に戻ることに。その帰り道信号に止まるたびに
車が勝手にエンストしちゃう現象がおきたんだ。車も古いわけ
じゃないし整備不良ってこともなくて不思議がってたんだけど
翌日親戚の人に話したら、ばあちゃんが止めに来たんだよって言ってた。

---------------------------------------------------------

122 :('A`) :2008/01/29(火) 01:25:29 0
昔、足を怪我して入院してたとき、夜中にトイレに行ったら
半分寝ぼけてたのもあって立ったまましばらくぼーっと壁の張り紙見てたら
俺を見つけた看護婦さんが「○○くん、な…何、見えてるの?」って凄ェ怯えてた。

…後から考えると「何を見てる」じゃなくて「何が見えてる」って、なんか変だよな。

---------------------------------------------------------

129 :('A`) :2008/01/29(火) 13:45:50 O
俺の家での体験なんだけど
俺が家に帰って来た時に、玄関から見えるカーテンに足が入っていくのが見えて、
「あぁ、兄貴が俺をビックリさせようとしてんのかな」って思って、
近づいてカーテンめくったら誰もいなかった
逃げたかなって思って家中探したけど本当に誰もいなかった

---------------------------------------------------------

198 :('A`) :2008/01/30(水) 05:11:19 O
地元で有名な、幽霊が出るトンネルを車で走ったとき
怖いからズボンずりさげて下半身露出させて運転した
幽霊は出なかった

---------------------------------------------------------

223 :('A`) :2008/01/31(木) 16:26:23 0
俺が高校生だった頃 深夜のエロ番組を撮ろうとビデオで録画セット
時間間違いかなんかで、もう放送終了して砂嵐状態の画面を録画してしまった。
当時は全番組放送終了すると、カラーバーか砂嵐状態になっていた
どうしてもエロ番組を諦めきれない俺は、早送りで違うエロ番組写ってないか確認作業にでた。
しかしどこまで早送りしても砂嵐。諦めて巻き戻しを押したら画面が一瞬一時停止になった。
その一時停止した1秒くらいの時、
画面いっぱいに2歳くらい?のおかっぱ頭で着物を着た女の子がこっちを見ていた。
サブリミナル効果みたいな感じでいきなりきた
砂嵐の砂がいきなり集まって顔を作った感じ

その一瞬だけしか霊のようなものはみてはおらず もう二度とそのビデオは見ようとはしなかった

---------------------------------------------------------

236 :('A`) :2008/02/01(金) 10:18:50 0
変わった金縛り
3年くらい前かな?3日に一度程度の回数で金縛りにあっていた。
そもそも金縛りなんて信じていなかった。
夢を見ているような最中に声が出せなくなり、体も動かない。
夢の内容は、ヤクザに取り押さえられていたり、警察にそんな感じばっかだった
助けを呼ぶのに声が出なく、何とかでかい声を出そうとして、何とか叫ぶ事ができた
しかし、その声で夢から覚めて体も自由が利くというのばっかりだった。

だがこの日はちょっと違っていた
寝つきが悪かったので、オナヌーでもして寝るかとパンツを半分ずり下ろして仰向けになりシコシコ始めた。
勿論左手にはティシュ用意である。
すると、足のほうから生暖かい空気?みたいなのが流れてきた。
なんだ?このムワァーンとした感じ?と思ったその時
・・・体が動かない・・・  右手はその時竿から離れていた
金縛りだけならよかったんだが、その後、足の方からローラーで踏まれるみたいに
ゴリゴリゴリゴリ って体に圧縮する力がかかった
足から肩まで顔意外押しつぶされる感じだった
叫ぶにも声が出ない 目は恐くて開けられない
どうしようか悩んだ結果気にしないでそのまま寝ることにした
次の日の朝 下半身丸出しで左手にティッシュを持った俺がいた 

---------------------------------------------------------

あとがき
短いけどまあ良しとして下さいな。

金曜の新聞で、特集のとこに「来週は将門の首塚です」って書いてて
先週までの富士山の話に樹海の話もあったし
「爆笑の太田ネタ来るかなw」と思って
ちょっと期待してたら載ってて何か嬉しかった。

---------------------------------------------------------
スポンサーサイト

この記事へのコメント

 

76は毒餃子被害者だな

  • 2008年02月03日 12:13
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

