週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



ごめんね

神経がいつもよりちょっと疲れているので、
色々気を遣いながらやらないといけない作業はしんどい。
という訳で休んでます。
当初は8/1~5までは普通に休みの予定で、
6日から再開かな?と思ってたんだけど、
その6日くらいから色々ありましてな。

今日何とか元気が出たんで見たら、何か心配かけてたみたいだったんで、
とりあえず近況報告だけ。

明日には復活すると思う。

赤毛
(これにはコメントはいいので、さらっと流して下さい)

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/252-2f75d174

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

無理だけはするなよ管理人
ここは丁寧な編集だから好きだよ 毎日チェックしてるけど無理だけはしないでな

  • 2007年08月14日 03:49
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
頑張って 

ここ大好きなんで頑張って下さい。でも無理何かせずにゆっくりでお願いしますね。体に気をつけて!


にしても…今年は暑い…

  • 2007年08月14日 09:13
  • #Lm6S65hA
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

