週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



まあこんな感じで

形だけは作りました。
どんな風にやろうかはおいおい考えていきたいです。
とりあえずは、スレッド紹介にしておいて、
徐々に「らしさ」を出せていけたらと。
ただ、あちらさんも続けられるようなので、
内容が被ってしまわない様に
なるべく早く方向性を決めてしまおうとは思っております。

コメントで「初代に対するリスペクトry」といったご意見がありましたが、
そんなの当然ありますよ。
でもこれとそれとは別物だと思います。

あんまりグダグダするのもあれなんで、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/2-3132ea31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

新サイト開設おめでとうございます^^
歴史的瞬間に立ち会えて非常に光栄です!
色々大変なこともあるかもしれませんががんばってください!!心から応援します!!

  • 2006年04月09日 20:06
  • ガノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年04月09日 20:19
  • [ 編集 ]
 

がんばれ、がんばれ!

みんな!頑張ろうぜ!みんながんばれ!!
もっとがんばれ!!
やればできる!!みんながんばれ!!
もっとがんばれ!!
やればできる!!みんながんばれ!!
もっとがんばれ!!
やればできる!!みんながんばれ!!
もっとがんばれ!!
やればできる!!みんながんばれ!!
もっとがんばれ!!
やればできる!!

  • 2006年04月09日 21:17
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おつかれさまです、これからも読ませていただきます。

  • 2006年04月09日 21:39
  • 風の谷 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

↑x2
怖い・・・(((;゚д゚)))

  • 2006年04月09日 22:19
  • v #EhHr0U/E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

移転お疲れ様です、これからも楽しみにしてますよ。
個人的には赤毛さんの選んだオカ板ネタが見たいすね。
まああまり考えすぎず頑張ってください。

  • 2006年04月09日 22:21
  • #dNQG65Uc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

楽しみが二倍になったw
って言い方も不謹慎ですが、ガンバってください。

  • 2006年04月10日 01:35
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

良質なサイトが増えるのは嬉しいので楽しみにしております。
あと、やっている事がかぶるってのも気にしないで良いと思います。
スレのURLをコピペするだけじゃなく、面白そうなレスを紹介されているので、
例え同じスレを紹介してもレスの引用部分も変わるでしょうし。

  • 2006年04月10日 02:09
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

2.3日中にリンクも削除ですか?
ま、間に合って良かった…(゚Д゚;
正直な所を言えば私も「楽しみが二倍になった」が本音です。www
無理せず頑張ってくださいね。
これからものんびりと見させていただきます。
引退じゃなくて良かった~

  • 2006年04月10日 18:34
  • #8kSX63fM
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うむ、サイトが増えて2倍楽しめるのぉ!

  • 2006年04月10日 20:08
  • #Uh60rX9Y
  • URL
  • [ 編集 ]
 

開設おめ㌧


どっちも応援してる

  • 2006年04月10日 21:25
  • 名無し #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

応援してるよ!頑張ってね

  • 2006年04月10日 21:41
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

 スレッドの紹介もそれ以外も楽しみにしています。
 焦らず長く続けて下さいね。

  • 2006年04月11日 05:17
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

