週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs



生き物



象は自分のもっとも愛する者を殺すらしいね。
ある象使いの一族の人が
俺の爺さんも象に殺された。親父もだ。
そして俺もやがてはこいつに殺されるんだ。
そういうものなんだって言ってた。
と貿易関係でアフリカとかスリランカとか言ってる人が話してくれた。
ちなみにその人も象使いの人に象をもらったらしくて俺も死ぬ時はそいつに殺されたいよって言ってたんだけど紛争が起こったせいで何年もいけてないらしい。そして収まった今もその友人や自分の象の生死を確かめるのが怖くていまだに行けてないとのこと。

---------------------------------------------------------

猫の死体を、歩道の方まで移動しようと死体を
つかんだらゴキがぶわああってでてきた時

---------------------------------------------------------

12年ほど前、学校近くの下水と直結して流れている川に直径15センチ、全長25センチ程度の銃弾のカートリッジのような形をしたゼラチン質の物体を発見した。側面の一部に切れ目があり、全体的に魚の表面のように黒味を帯びている。側面の切れ目の内側は赤かったように見えたが、その後完全に解体したところ、臓器や骨、筋肉などは無く、内部はほほ全てが透明なゼリーのようなものだった。
最終的にバラバラにして放置され、捨てられていたはずだが、痕跡や破片その後確認できていない(川に流したか水分が蒸発し確認できない状態になったか)。
その後同じようなものを見たことが無いが、未だに何だったのか不明。

---------------------------------------------------------

中学2年か3年ぐらいに窓を見たときちょうど俺も本当に魔女みたいなぼろきれが空を飛んでるのを見たことあるよ
洗濯物やゴミじゃなく真っ直ぐに飛んでいったなぞの物体
あれはホント違和感と奇怪さを振りまいていたよ

---------------------------------------------------------

10年程前、大阪駅付近で体長30cmのネズミ見た。もちろん尻尾は含まず。噂では聞いていたが実際に見るとビツクリするよ。

---------------------------------------------------------

田舎で昔20cm異常のショウリョウバッタ見たことがある。
最近はぜんぜんいないけどなぁ・・・

---------------------------------------------------------

小1の頃、朝友達と学校に行ってた時だったかな。
民家の駐車場?みたいな所に、当時の俺の身長位のカエルの死体があった

しかもなんか心臓部分の皮膚がなく、中が見えていた
あれは一体なんだったんかな(((;゚Д゚)))

---------------------------------------------------------

小学5年生の頃友達と用水路で白色のおたまじゃくしを捕まえた。
捕まえて数週間そのままにしておいたらいつの間にかカエルになってしまったのかいなくなってしまった。捕まえた時はマジ驚いた。

---------------------------------------------------------

ゴキが3,4匹口の中って話を見て
かなりゾワリとした。ネタっていってくれよ!

わたしの家はパソコンが部屋の隅にあって、
そのすぐ上にエアコンがあるんだが、
2年くらい前、某オンラインゲームをやっているときに
エアコンから「ガガガガ」とか音がずっとなっていた。
故障だろと思って以前とゲームをしていたら
「ガコン!」とかいってでかい黒い虫が落ちてきた。
わたしは咄嗟に身を引いた。
カミキリムシの巨大版っぽかった。
結局それからゲームをやめて
いろいろカミキリムシをどうにかしようとしたが
わたしは虫が大の苦手。蟻は平気。蝶はダメ。
家族は出かけてるし・・・

結局そのあとのことは覚えてない。
確か・・・?どうなったんだっけな・・・。

---------------------------------------------------------

アフリカではライオンよりカバに殺される人の数が多い。

幼い子連れのカバが潜ってる川に近づくと
子供を守るために襲い掛かってくるとか。

---------------------------------------------------------

去年位に、殺人チンパンの事件がアフリカであったよな
取材陣が襲われて、一人食い殺されてたやつ
握力は骨だろうが砕くし、顎も頭蓋骨だって噛み砕くらしいな
被害者生きたまま食われたとか

まあ、群れで他の猿襲って食う生物なんだし、人間ん食ってもおかしくないが

---------------------------------------------------------

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/189-01cd2df0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年12月18日 20:11
  • [ 編集 ]
 

猿人の映像覚えてる!当時はモザイクが一切かかってなかったから、異様っぷりがすさまじくて、目に焼き付いてます。考えてみると、ただの障害を持った馬場っぽい子なんですが、あの視点の定まっていない目が気持ち悪かったなぁ・・・

  • 2006年12月19日 10:22
  • 名無しさん #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

「野人」だったっけ。
全裸の障害者をネッシーと同列に扱ってたんだからヒドイ話ですよね。

  • 2006年12月19日 18:59
  •   #GNpDnBoc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

野人は確かに異質な感じがして怖かった。
身長も高いんだけど何か物凄く胴が長かった気がする。
人間ぽくない体格で。
自分は染色体の異常持って生まれた人って聞いた。

  • 2006年12月19日 20:09
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

