週刊弐式(ry

今年はみんなに明るいことがあればいいな

logs

スポンサーサイト


無題

コメント欄に書いてもらったものをそのままにしておくのはもったいないので
まとめてみました。
今後もこの方針でやります。

あと、掲示板は無くしてコメント欄利用した方が楽かな?と思ったんで
専用のものを作りました。
何かあったらそっちに書いてくださいな。
緑文字の部分にリンクしてます。


まあ、どうでも良いけど報告。
1:かあちゃんが事務してる病院には出るらしい。
 だれも居ない空間からたまに手招きしてるってさ。
 目撃者が何人かいるとのこと。
2:北九州市民の人、桜橋のとこに幽霊が出る建物があるそうです。
 といっても建物はいくつもあるからどの建物かは分らない。
 帰る直前に聞いたからリサーチ出来ず。
 知ってたら教えて。
 ヒントは二階だそうです・・・分るかよ。
3:同窓会に行きました。
 友達というか俺の中で勝手に兄貴分認定してる奴が行くと  言ったので行ってきたんだけど、
 楽しかった。
 何も言わなくても俺の表情や仕草で全てを察してくれるという俺にはもったいない友達です。
 他にもそこそこしゃべる奴も来てて、
 ちょっとしたネタを聞いてきたので、
 機会があったら書きます。(グロいけど真面目な話)


といわけでただいま。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://occult.blog62.fc2.com/tb.php/123-568bf719

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

